お知らせ

投稿日:2022年10月3日

内装仕上げ工事は株式会社興洋インテリアにお任せ!

岡山県岡山市の株式会社興洋インテリアは、県内で内装仕上げ工事に携わっております。
内装仕上げ工事のことなら弊社にお任せください!

内装仕上げ工事のプロフェッショナルです

弊社は1967年に創業した、50年以上の歴史がある会社です。
これまでにビルや学校、病院、ホテルなどの多種多様な現場を手がけてまいりました。
天井や壁のクロスの張り替え、床工事などを中心に幅広く業務を承っております。

また、内装仕上げ工事と並行し、カーテンやブラインドなどの一般室内装飾の販売にも携わっております。
色味や質感にこだわってバリエーションを豊富に取り揃えているのはもちろん、調光・遮光・断熱・防音などの機能的な製品も取り扱っております。
ご予算に応じてご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。

弊社にお任せください!

内装仕上げ工事や一般室内装飾のことなら、株式会社興洋インテリアへお任せください。
高い技術力と柔軟な提案力を駆使して、丁寧で確実な仕上がりをご提供いたします。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

内装仕上げ工事は岡山県岡山市の株式会社興洋インテリアへ|カーテン・ブラインド販売中!
株式会社興洋インテリア
〒702-8058
岡山県岡山市南区並木町二丁目13-12
TEL:086-264-9500 FAX:086-264-5862

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社興洋インテリアでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …